横浜 大口通商店街 糸川メガネ  クラフトホリック(CRAFTHOLIC)のフレームご紹介です。

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
今回は、クラフトホリックのフレームの魅力をご紹介させて頂きます。
クラフトホリックのフレームは、学生さん向きの可愛いフレームです。フレームのカラーの種類が豊富なので、お好きなカラーのフレームが見つけやすいです。
フレームのカラーや見た目も掛けやすいフレームとなっていますので、初めて眼鏡を掛ける方にもおすすめです。
フレームのテンプル(腕)の外側は、同系色のカラーを使っていますが、フレームをたたむとカラフルなカラーをあしらっています。腕の先の部分にはクラフトホリックのかわいいキャラクターがついていますので、クラフトホリックらしさが出ています。
フレーム選びが楽しくなるクラフトホリックのフレーム、是非掛けてみてはいかがでしょうか。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。