横浜 大口通商店街 糸川メガネのアティチュードフレームのご紹介です

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
桜の開花もまもなくですが、皆さんはどの場所で桜を鑑賞しますか?
今年も皆で集まってのお花見は難しそうですが、それぞれの場所でゆっくり桜を鑑賞できたらと思います。
今回は、婦人用のフレーム、アティチュードの紹介をさせて頂きます。
アティチュードのフレームは、見た目の華やかさに加えて、掛け心地にもこだわっており、華やかで気品のあるフレームです。
腕(テンプル)の所が他のフレームにはないがっちりとした作りになっており、昔から眼鏡を掛けている方は、とても安心感があるフレームでもあると思います。
テンプルのアセテート生地にはイタリヤ マツケリー社や日本のダイセルから綺麗で個性的なカラーリングの生地を厳選しています。
どこの場所で掛けても、さまになるフレームです。
新しくフレームを新調したい方、一度けてみ掛てはいかがでしょうか。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。