横浜市 大口通商店街 糸川メガネのますながのこどもめがねフレームご紹介です

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
3月から暖かい日が続いて春の訪れを感じます。桜の開花予報も楽しみですね。
今日は、ますながのこどもめがねからコーキのフレームをご紹介致します。
フレームカラーは4色、ブラック、ブルー、デミブラウン、ブラウンです。
ブラックとブラウンのみフロントカラーは前と後ろで2色使ってます。
ブラックは黒地と白地を使っているので、重くならない印象です。ブラウンは、後ろにあるカラーはピンクになっており、可愛い色使いになっています。
ブルー、デミブラウンは単色ですが、顔になじみやすく、色合いとしても深いカラーを使っています。
このフレームの特色は、鼻パットが一体型になっており、テンプル(うで)の部分は形状記憶合金が使われているので、少しぶつかった位なら曲がる心配がありません。
お子様の顔だちに合わせ、耳のテンプルチップもずれにくい設計になっています。
デザインも機能性も良いフレームです。是非試してみてはいかがでしょうか。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。