横浜 大口通商店街 糸川メガネにラブトキシック(LOVETOXIC)のフレームの新作フレームが入荷しました 2

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
今年は、寒い日が続きましたが、もうすぐ暖かくなる予報を聞いてほっとしています。暖かい春が待ち遠しいです。
今回は、前回に続いて、ラブトキシックの金属フレームについてご紹介させて頂きます。
スクエアのフレームカラーは、ピンクとブラウンです。
ピンクは少しくすんだ色合いなので、色が顔から浮かず使いやすいと思います。
ブラウンは、掛けて地味にならないようにブラウンに合うゴールドを使って華やかにしています。
少し小さめに作ってありますので、顔が小顔の方でも眼鏡が大きく見えないように作られてます。
べっ甲柄のフレームは、細い金属フレームにべっ甲を際立たせるカラーを使って、存在感を出しているフレームになっています。
存在感のあるフレームは、掛けるだけで印象が変わります。
ラブトキシックのかわいいフレームで、気分を上げてみてはいかがでしょうか。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。