横浜 大口通商店街 糸川メガネにラブトキシック(LOVETOXIC)のフレームの新作フレームが入荷しました

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
冬季オリンピックが開催されていますね。どの種目も日本の選手の活躍を楽しみに応援していきたたいと思います。
今回は、女の子のブランドで有名なラブトキシックのフレームをご紹介させて頂きます。ラブトキシックは、アメカジ・ロック・ガーリッシュなど、トレンドをテイストMIXして着こなす元気な女の子のためのブランドです。 
ラブトキシックのフレームは、年々大人っぽくなっており、テンプルなどシンプルな作りが多いです。
最近は10代の女の子だけでなく、どの年代の方でもご購入されていきます。
天地幅(縦幅)が大きめのフレームのため、サングラス用として購入さていく方も多いです。
次回は、ラブトキシックフレームの金属フレームをご紹介させて頂きます。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。