横浜 大口通商店街 糸川メガネのLine Artフレームのご紹介です

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
梅雨が明けましたね。強い日差しに気をつけて、夏を元気に過ごしましょう。
今回は、ラインアートのフレームをご紹介させて頂きます。
ラインアートは、福井県鯖江市の眼鏡メーカーのシャルマンが製造しているフレームです。
シャルマンというメーカーは、多くのメーカーが分業制でフレームを製造しているのに対し、すべての工程を自社で行っている数少ないメーカーです。
この体制だからこそ、フレームに対して、デザインの美しさ、掛け心地を理想まで追い求め造ることができる強みがあります。
Line Artの金属は、非常に軽く、弾性のあるエクスレンスチタンを使っており、特許を取っている素材です。
実際に掛けてみると、デザイン、掛け心地等、全ての鯖江の技術が集約されているフレームと感じることができます。
一度掛けてみてはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお申し付けくださいませ。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。