ユニオンアトランティックフレームのご紹介.3

ユニオンアトランティックフレームのご紹介.2

2021-05-14 18:32:08 | UNION ATLANTIC(ユニオン アトランティック)
今回のユニオンアトランティックのフレームは、クラシカルな雰囲気がありながらも現代的な技術を感じさせるフレームをご紹介させて頂きます。
耳に掛けるテンプル部分は、シルバーの金属でできています。シャープな感じを出しつつも、フロントの前側の部分は、プラスチックでできており、上が黒、下が透明色の2色を使っています。周りをシルバーの金属で囲んでおり、細部にまでこだわっている造りになっております。
上のフレームと色違いです。こちらは、べっ甲のような柄になっております。
全体的に黒と茶なので、耳に掛けるテンプル部分と、フロントの前の部分はアンティークゴールドカラーの金属を使っています。
金属部分でしなやかにみせ、プラスチックの強みであるカラーで目立たせるメリハリがきいたフレームです。是非、当店でお試しくださいませ。
糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。

横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。
コメント