横浜 大口通商店街の糸川メガネでUNION ATLANTIC(ユニオン アトランティック)はじめました。2

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

新生活が始まりましたね。慣れるまでが大変だと思いますが、新しく変わったことを楽しんでいけたらと応援しております。

ユニオンアトランティックのフレームのご紹介をさせて頂きます。今回は金属フレームのユニオンアトランティックのフレームです。


金属はβチタンという、柔らかく弾力性があり曲がりにくい金属を使っています。
こちらのフレームは多角形のフレームです。小さめのフレームですが、テンプルの部分に仕掛けがあり、広がるようになっているので、掛けるときに楽な仕様になっています。



こちらのフレームはオーバルのフレームです。こちらのテンプルも広がるようにできています。シンプルな形で、男性、女性にも掛けて頂けるようになっています。



丸形の大きいフレームです。この丸形のフレームで、ここまで大きいサイズはあまり作れていません。こちらのフレームは、一番大きいサイズですが、3サイズあります。
丸形の大きいフレームが欲しい方は是非お試しくださいませ。

糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらにあります。


視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。