横浜 大口通商店街の糸川メガネでUNION ATLANTIC(ユニオン アトランティック)はじめました。

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

糸川メガネで、新しいブランドのフレーム、ユニオンアトランティックが入荷しました。
男性でも女性でもカジュアルに掛けれて、普段の服でも眼鏡を掛けるだけでおしゃれな雰囲気に、お出掛けしても気分が上向きになるようなフレームです。
カジュアルなフレームはたくさんありますが、フレームの生地や細工、品質がいいものを探して、こちらのブランドを入れました。


▲UNION ATLANTIC(ユニオン アトランティック) 横浜 大口通商店街 糸川メガネで始めました



ブランドのコンセプトは、太平洋を囲む大陸間で、各国のスタイルとトレンドを融合させ、定着したトラディショナルスタイル。トレンドに左右されない、掛ける人のパーソナリティーを表現できる眼鏡であり、その伝統的なスタイルは、アミパリの開発力と福井県鯖江の最高の技術力によって、『ユニオンアトランティック』として、誕生いたしました。


ユニオンアトランティックは、丸メガネのサイズがなんと3種類あり、丸メガネが欲しいけど小さいのしかない、またはフレームが大きすぎて顔とのバランスが合わないと感じている方は是非お試しくださいませ。

セルフレームの生地もこだわっており、セルロイド独特の深みのあるツヤや、職人の丁寧な仕上げを感じることができるフレームです。
いろいろと掛け比べてみてはいかがでしょうか。

糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらにあります。


視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。