横浜 大口通商店街の糸川メガネのリモート映えするメガネあります。

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

昨今、Zoomなどでリモートワークの仕事することが増えました。
その為、カメラに映る姿を気にされる方が非常に増えています。そこで、モニター越しのお顔を引き立たせてくれるリモート映えするメガネはいかがでしょうか?


▲横浜 大口通商店街の糸川メガネのリモート映えするメガネ


・パソコンからブルーライトの眩しい光をカットするアイケアレンズ。
・ブルーライトをカットしつつ、お肌をきれいにみせる肌美人レンズ、ZOOMなどWebカメラでの映りがよくなります。
糸川メガネではこれらを取り扱っています。どちらのレンズも度なし、度付き対応しております。

又、パソコンの画面は見えるけど、手元の書類は見えにくい。デスクワークをしてると目が疲れて午後になると疲労が蓄積してつらい、などのお悩みを解決するためのご相談にのっております。

お気軽にご相談くださいませ。


視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。