ちょこサン 鼻に跡がつかないサングラス入荷しております

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
梅雨の時期になりました。紫陽花もきれいに咲いている季節ですね。雨で曇ったお天気が続くとたまの晴れ間がとても眩しく感じます。


そんなときに、サングラスはいかかがでしょうか?
今日ご紹介するサングラスはちょこっと掛けて気軽にお出かけのちょこサンをご紹介いたします。


鼻に跡がつかないサングラス ちょこサン(横浜 大口通商店街 糸川メガネ)



一番の特徴は、眼鏡の鼻の部分に固定するものがなく、頬骨のところで固定するところです。
これによりサングラスを外した後、鼻に跡がつかなく、汗をかいた後の化粧崩れがしにくく、見た目もスッキリしています。
レンズはブルーライト+紫外線カット付です。

紫外線から眼を守り、見た目すっきりなサングラス『ちょこサン』是非、店頭でお試しください。