· 

横浜 大口 糸川メガネ。令和の時代もよろしくお願い致します

こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

平成が終わり新しい令和になりましたね。令和はどんな時代になっていくのでしょか。新しい元号になっても時代はずっと続いています。
平成で学んだことを令和で生かし、若い世代の方が一層活躍してくることを願っております。

新しいフレームが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。


横浜 大口 糸川メガネの福井県鯖江製メガネフレーム、マスターピース



福井県鯖江製のマスターピースの女性用のフレームです。ボストンタイプのフレームは、クラシックを意識しており、カラーも黒、茶色、べっ甲柄が多いのですが、こちらは、女性らしい綺麗な赤や青のカラーを使っております。流行りの形のフレームを掛けたいけど、顔を明るく見せたいと思っている方にお勧めです。鯖江製のフレームですので、掛けやすく、丈夫でしっかりした造りです。是非お試しください。